文武両道・・・

よ〜し・・今日は実習内容の報告レポートを学校の分と施設の分を
一気に書いてトレーニングも再開するぞ〜と予定してたんですが、
午前中に学校の分を弱い頭をフル回転させてブツブツと・・

「あ〜でもない・・こうでもない・・」と唸って仕上げてゴロンと
横になったら、その後の記憶がない(笑)


起きたら夕方・・やってもうた \(◎o◎)/!

提出期限はまだまだ先なんで別に急ぐ必要はないんだけど、すぐやる
癖がついてるんで出来れば仕上げたかった・・・(無念)
僕は何でも頼まれたりしたらすぐやるようにしてます。
皆さんは後回しにする方ですか??僕は性格上、それが出来ません。
だからIBA関係者のメモリアルCD製作もすぐやるんですね(笑)
     「鉄は熱いうちに打て」ですかね。
     ついでに「女の子」も・・(自爆) 


レーニングに行って、夕飯食って部屋のベッドでゴロンとしたら、
またまた記憶が・・・起きたら10時・・
     慌ててブログ書いてます(^_^;)
オカシイな・・あんまり今までこんな事なかったんだけどなぁ・・。
       やっぱり頭使うからですね


        納得



※ごめんなさいm(__)m 明日もちゃんと書きますから許して下さい。