リサイタル・・

今日は朝から残りのレポートをキッチリ片付けて・・・・
      部屋の掃除をして・・・
         一段落。


         何しよう??


       どうせ天気悪いし


そうだ・・ギター弾こう(^O^)


久しぶりに触るなぁ・・(~o~) Dコードを押さえて適当に弾き始めると・・
何故か「浪速節だよ人生は」になる!!  何で??
施設実習であれだけこの曲を聞かされたら残像が残ってたみたい(笑)


いかん・・いかん・・俺はロッケンローラーやで!!


と言いながらも今日は雨・・結局・・雨関係の歌ばかりでした。

本日の演奏曲リスト
・雨 (三善英史)※雨と言えばこの曲!
・雨の西麻布 (とんねるず)※これも定番
・雨の慕情 (八代亜紀)※振りつきで歌いそう
・ドラマティックレイン (稲垣潤一)※あの声は出ない
・雨あがりの夜空に(RCサクセション)※吠えます
・雨やどり(さだまさし)※歌詞が好きです


まぁロンリーな、おっさんが1人でする事といったら限られてきますね。
早く梅雨明けてくれないかな・・明けてもロンリーには変わらないんです
けどね・・・(自爆)