鼠先輩・・・

昨日までは・・老人施設実習のデイサービスにてしつこい位に
浪花節だよ人生は」の鼓の音が頭から離れませんでしたが、
今日・・友人の長崎出身のオートバイレーサーのブログを覗いた
ら、何やら怪しげな風貌をした写真があり動画紹介が・・・・


皆さんはこの人を知ってますか??いま演歌・歌謡曲部門でジェロさん
を抜いて一番注目されてる大型新人こと・・・

  鼠先輩が歌う
「六本木〜ギロッポン〜」



インパクト大で、サビの「ポ〜ッ、ポ〜」が耳に残る残る・・・。
YouTubeなどでも、色んなバージョンのPVが見れるので、
見てみてはいかがでしょうか??
リンク先などは貼り付けません、だってくだらないもん(笑)
     一回見たから、僕はもういいです(笑)

※次は何を口ずさむんだろう・・・??出来れば女の子の名前を・・
 なんて思ったりしても・・・(自爆)