プレッシャーだよ・・・

今朝、お袋からいきなり・・こう言われた・・。


「T君(従兄弟)結婚したんだって!」


    思わず朝からこんな心境でした↓↓↓↓↓↓↓↓

        んな・・アホな・・(^_^;)
確かに子連れの彼女がいるまでは聞いていたが、何で急に??
    子供でも出来たんかいな??
    正解・ビンゴ(~o~)でした(笑)
 

そうなると、当然・・私にもプ・・プレ・・プレッシャーという物が
かかってくるわけでして・・早くも家に居たくない空気が充満してお
ります・・。嫌でも両親からの容赦ない攻撃が来ます!おまけに今は
兄貴が戻って来てるんで、3人から攻撃をくらいます・・。
もうほっといてくれ(怒)
兄貴なんか「ちょっと頑張れば出来るやろ?」・・ってナメた事を、
抜かしやがって・・俺はお前みたいに学業優秀でイケメンとちゃうねん!
今は少し落ち着いて・・こんな台詞を言いたい心境です↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     ※ハァ〜・・・出るのはため息・お金ばかり。
♪ポ〜ッポ〜ポポポポポポ・・ポッポポポッポ〜ポポポポポポポポ〜ポッポ♪
         (6/23ブログ参照)