ビックリ・・・

funarider27542008-06-25

ちょっと用事で出かけた所で、どこかで見た事あるなぁ・・
という人が・・。帽子を深く被ってらっしゃったので判別しに
くかったのですが、近くに来られた時に判りました。


「元・・・・・」のNさんでした、何でここにいるのかなと思ったら
こちらの出身なんですね、引退後は確か東京で飲食店とドッグカフェ
オープンさせてたから、里帰りなんですかね。さすがに声かけると周りが
騒ぎそうだったんで、目があった時に、会釈だけしときました。


       あ〜ビックリした・・。


ビックリと言えば、今晩・日テレで放送される「課長・島耕作」に愛しの
奈緒ちゃんが出る(~o~)  楽しみにしてたらTVCMの予告編が・・・・
いきなり大胆な女の役で高橋克典さんに抱きついて意味深な台詞とKISS!!
  羨ましい・・変わってくれ(切実)


おっちゃん・・口をポカ〜ンと開けてTVの前にいました(笑)
どちらかと言うと、お嬢様役が多かっただけに、違うイメージには正直
ビックリしました。でも可愛いなぁ・・・いいなぁ・・・(照)
同じような、くだらん芸人のネタ見せ番組なんか見ないぞ!!


※皆さんは意外な所で有名人とかに遭遇した事はありますか??
 僕はよく、鈴鹿サーキットや名古屋の錦という歓楽街で遭遇しました。