扱い酷いなぁ・・

今日は先週お世話になった実習先にレポートの提出とお借りした
白衣の返却に行ってきました。受付で不備がないか確認してもらって
さぁ・・帰ろうと思ったら、ある利用者の老人との約束を思い出しました。


「あんた、また来んばよ」


「提出物があるんで嫌でも来ますよ」


・・と言う訳で、挨拶に行きましたが、普通に現れても面白くないなぁ・・
と変な血が騒ぎまして、裏口に周り・・何事もなかったかのように・・


「来ちゃった♪」


とボケたら、口をポカ〜ンと開けて、3秒ほど固まった老人が何人かいました。
でも名前までは覚えてはいてくれなくて・・レクリエーションでの大活躍ぶりが
印象に残ってた人なんかは、「おもろい兄ちゃん」「ハッスルしてた奴」とか
言われましたが、話込んだ人なんかは「独身」「独り者」とか酷いなぁ・・。
「彼女出来たね??」と禁句まで出るし・・(^_^;)


もう1人今回、実習が一緒だった可愛い人妻の女の子がいたのですが、その子と
僕でとても親しくさせて頂いた「Sさん」という方がいらしたのですが、なかなか
見つからなくて、出会った時、Sさんは、笑顔でこう言いました。


「Yちゃんは??」  (笑顔)

「エ〜・・・僕はどうでもいいんですか??」  (アタフタ)

「うん」  (笑顔!!クソ〜・・しばいたろか)

「まだ来てないんですよ・・」  (顔で笑って心で泣く)

「メールしろ!」  (何で僕の周囲の女性は命令口調なんだろう??)

「ハイ!」  (忠実な番犬・funa)


暫くしてYちゃんが現れると・・他の皆さんまでもが・・「Yちゃん」コール!
        ここは飲み屋か!?
      俺の扱い酷いよなぁ・・グレてやる!!
      でも皆さん、お元気でよかった・よかった(~o~)