コード・ブルー

地元に戻って来てから、あまりTVドラマは見なかったんですが、
昨晩は気になっていたドラマを見ました。
      フジTVの「コードブルー」です!
僕はドラマを見るか・見ないかの基準はテーマとキャスティングです。



・・と言う事は・・・コードブルーには気になる女優さんが出てる・・
という訳なんですね。いや〜可愛かったなぁ・・・(照)
        ガッキーじゃないですからね!
  某・有名バンドのベーシストみたいなロリコンじゃないですから!
      でも29歳年下のお嫁さんって・・・\(◎o◎)/!
      親友のロンリー仲間「isehiko」とも言ってましたが
          ありえへん・・ですよね・・。
      俺37歳で20代の娘ともギャップ感じるのに・・


            話がそれましたが・・
キャスティングも医療をテーマにしたには、主人公達が若すぎやしないか
という疑問点もありましたが、脇をベテラン達が固めてるのでバランス取れて
そうだし、次回も見ようという気には、なりました。


         皆さんはドラマ見てますか??
僕は話題作とか視聴率がいいと言われるのはあまり見ないです。