納豆・・・

        実は僕は納豆大好き・・・


       でも我が家で食べるのは僕だけ・・・


   臭いと言って誰も食べない・・美味しいのに・・・。
最近、あまりに食卓に出ないので自分で買ってきて食べてます。
皆さんは納豆食べますか!?僕の友達も納豆嫌いが多いんです・・。
僕の部屋に遊びに来た時に、たまたま納豆食った後だったときなんか、
「人間の住む部屋の空気じゃない」まで言われた事もあります。
臭いがダメ・・って人が多いみたいですね・・。九州の人はどうなんですかね?


関西の人間は100%に近い確率で嫌いな人が多かったけど・・・


美味しいですよね!?ちなみに皆さんはどんな食べ方してますか??
よかったら聞かせて下さいね♪カレーに入れるとか・・は当たり前すぎ
ですかね・・。