HappyBirthday!!

世間一般的には今日は七夕なんですよね!?
でも僕にとっては今日は甥っ子悪魔2号の誕生日(^O^)
あいつ・・横浜で元気にやってるんかいな!?
出会った頃は、まだ小さく可愛かったのに・・ドンドン生意気に
なっていきやがってあのクソガキは・・全く。
でもいなくなると寂しいんだなぁ・・これが・・。

初めて会った翌日の写真。この時点で彼は僕が自分のオジサンだとは
判っていない(笑)

慣れてくれば、こんなもんですな・・

よそのガキなら変身ベルト勝手に装着したら、張っ倒すんだけど、
叔父バカなんですね・・・(甘)


※カイ君4歳のお誕生日おめでとう(~o~)
 いい子にしてなさいよ!でも玩具は買ってやんないからね(^_^;)


☆電話したのはいいが・・「カイ君お誕生日おめでとう」って言ったら
 「誰〜??」との答え・・おっちゃんショック・・グレてやる!!