爆発オムツ!!

funarider27542008-08-12

いや〜この仕事になって「カレー」が食えなくなったのは、
以前のブログでも書いたと思いますが・・、今日も・・・
ある方をトイレまで誘導して車椅子から身体を起こしたら・・
異臭が・・・ズボンを下ろそうとしたら、更に異臭が・・。


お食事中・食後の方がいらっしゃったら、ゴメンなさい・・。


  便も尿もオムツの中で大爆発してました・・・。


手に負えない状態で、なおかつ本人は10秒位しか立てない人・・。
上着もズボンも全〜部、交換!!すかさず先輩に「ヘルプ」コールを
したら、先輩もビックリの雄たけびを・・・。
2人で格闘する事、10分・・その間にも、鳴り響く呼び出しコール。
「funa君、行って」・・で、走って駆けつけて、用事を聞けば、
「TVのチャンネル変えて!」ってそれ位、自分で出来るだろ(怒)


自分で出来る事は、自分でして頂く方針なんで、勘弁して下さい。


疲れた・・・。明日は会社の飲み会があるそうで、入社して間も無いし
まだお会いした事もない人がいるので、「飲めないけどいいですか」と
断りを最初に入れて、参加表明しましたが、うちの会社は圧倒的に女性が
多くて、嫌な予感がする・・。今日も初めて見た人がいて挨拶したら、
「○○に住んでらっしゃるんですよね!?」って言われた(絶句)
          何で知ってるんだろう・・??
    自分の身は自分で守れという事なんですかね(笑)
              寝よ・・。