タチ悪い・・・

     更新遅くなってゴメンなさ〜い。
このブログ書いてる正式な時刻は深夜1時・・という事は、
      日付が変わってしまってる・・・。
仕事は、早番だったので、午後2時には終わってたのですが、
6時半からの飲み会が終わったのが深夜0時半・・・。
        慌てて書いてます!!
まぁ・・介護・福祉部門で働く人ばかりでもないかも知れません
が、皆さんストレスが溜まってるんですね。
一滴も飲めない私には、ダラダラとした飲み会は苦痛でした。
まだ職場の人をほとんど知らなかったから、成果はありましたが、
でも・・・女の酒は・・・失礼かも・・・知れませんが・・・
      タチ悪いですね〜(笑)
※詳細は後日、書きます。すぐ寝ないと午前11時に出勤なんです。