お盆・・

    今日も更新遅くなってゴメンなさい・・・。
      仕事は8時に終わるはずが・・
     7時50分辺りから呼び出しコールの連発!!
       (全然・嬉しくない)
       結局、帰ったのは8時半・・。
見習い期間中は、時給制なんで、超過分は付かない・・。
まぁ・・いいか・・なんて帰宅したら、記憶がない・・。
      起きたら、時刻は23時42分!!
      慌ててブログの更新しております。
      今日も、色んな事がありました。
ちなみに・・今日は例の人から打撃技はくらってません(笑)
      でも、違う人から、怒られました。
でも、気難しい人から「ありがとう」とも言われました。
        日々、勉強・修行です・・。
        明日は、久々の休日だ・・・。
             寝よ・・。