運転で・・・

   今日は休日だったのですが、ひたすら寝てた・・・。
いつも、きっちり規則正しく起床してるのに、音沙汰ないので親が
     心配して、部屋に見に来たそうです(笑)
     案の定、死んだように寝てたらしい。
貴重なお休みなのに、大半を寝て過ごして勿体無かったですが、
夕方から、車に乗ってお買い物に出かけたら、国道で横着な運転をする
一台の軽自動車がいたんですね。こっちが見てても、危ないよなぁ・・
なんて遠巻きに見て、暫く走行して赤信号で停車したら隣の車線に、
          さっきの車が!!
気になったので、運転手をチラッと見たら、大人しそうな普通の感じの
女の子\(◎o◎)/! 青信号になれば、猛ダッシュで走って行った(笑)


これは僕だけの持論かも知れませんが、その人の本質・本性を知るには、
その人の車・バイクの運転に乗ってみるのがいいと思います。
僕も過去に何人かの女性の運転する車の助手席に乗りましたが、性格が
でますよねぇ・・。ハンドルを持つと人間変わる人とか、割り込みされて
舌うちしてた人とか、意外とスピード出す人とか、標識無視する人とか、
様々です。狭い車内ですから本質が見えるのでしょうか!?
          皆さんはどうですか!?


※一番凄かった女性は、運転中に急にキレて「危ねぇじゃんか、コラッ!」
 と言って前の車に引っ付く位まで接近して走行して、気が済んだらおもむろに
 携帯電話を取り出して通話!! (ありえへん・・)


☆僕は基本的に人の運転には乗りません。僕も急いだりして、たまには横着な
 運転しますが、自分で操る分にはいいのですが、人に操られるスピードほど
 怖い物はありません・・ですからジェットコースターも大嫌いです!
 よくバイク乗るんだから、ジェットコースターなんかも好きでしょう?とか
 聞かれるんですが、嫌いです・・、過去に女性と遊園地にも行きましたが、
 丁寧にお断りしてました(笑) 今後も乗る事は無いと思います。