お守り・・・

今日も、爺さん婆さんの下の世話をして午後2時に終了・・。
出る言葉は「フゥー・・」と溜息ばかり・・。
      

      入ってから、約2週間・・。


いきなり初日から稼動させられて、やって覚えろの一点張り!!
システムも判らずに、ましてや利用者・職員の顔も判らない状態で、
ひたすらウロウロ・オロオロしながらの日々・・。


    嫌でも、「スト○ス」が貯まるっちゅうねん!!

今日も、終わったなぁ・・なんて帰宅するとポストに見慣れない、
           封筒が!!!
何か当たったかな!?なんて差出人を見ると・・小学館????
小学館が発行してる雑誌なんか読んでんへんで!?と思いましたが、
     

     封筒をよく見ると「スピリッツ」の文字が・・・
もしや・・これは・・もしかして・・一回だけ買ったスピリッツの・・
        あの可愛かった表紙の・・愛しの天使・・
  松下奈緒ちゃんの特製テレカが来た〜!!

懸賞久しぶりに当たったなぁ・・って言うか、最近応募してないだけなんだけどね。
1人1台、携帯電話の時代に、テレカって言うのも変だけど、お守り変わりに、
お財布に忍ばせておこうと思います(何か良い事あるかな!?)
例えば「奈緒ちゃんみたいな、か○じょ」が出来るとか・・(妄想・自爆)

よく見ると、アマゾンライダーも背後から狙ってる・・負けへんでぇ・・。
            俺の「お守り」だ!!