また1人・・

ただでさえ・・目一杯なのに・・また1人入居して来た!!
      (正直・・勘弁してくれ状態です。)
      見た目は、普通の、お婆さん・・。
でも、フタを開けて見れば、痴呆が進行してて、被害妄想が
激しく、意味不明な事を口走る・・。
でも、助かるのは、一切部屋から出てこない事ですかね(笑)
      誰とも接点を持とうとしません。
    ロビーで飯食ったら、すぐ部屋に帰ります。
 その人の家の近所では、かなり有名な問題児だったそうです。
       これから、本領発揮するのか!?
        大人しくしててくれよな!!


※今日、特定の婆さんから、サービス提供を拒否られた・・・。
 しかも激しく俺を睨んでる・・、普段は何にも言わないのか、
 言えないのかは知らんが、俺がベッドに寝かそうとすると、
 聞いた事のない大声で、「触るな!!」と言う・・。
 でも、他の女性職員の言う事は聞く・・。
 (要は俺は関わらなければいいんやね・・失礼しました)


           寝よ。