炎の料理人・・・

    いや〜今日もサービス残業タップリでした(笑)


      何だかんだで、帰宅して一眠り・・・・・


       起きたら飯が準備してくれてある・・・・


         チャーハンだ!!


     一口・・食して・・「モチっと」した食感が・・


         ご飯粒の塊だ・・・(そりゃないぜベイベー)


    文句言うのもあれなんで、自分で泣く泣く・・作りました。


※皆さんはチャーハン作る時は、卵はどうしてます!?鍋に油敷いて
 最初に炒めてから、ご飯投入しますか!?僕は最初にご飯に混ぜてから
 鍋をこれでもかという位、熱してから一気に炒めるんですね。
 このやり方をしたら、お袋は「ドラ息子は気が狂った」みたいな目線で
 じっと見ていた・・(笑) 別に変じゃないですよね!?
     

       久しぶりに料理したら、楽しかった(^_^)
今度は「funaちゃんパスタ・アーリオ・オーリオ・ぺペロンチーノ」を
作ろうかな(ワクワク)いかん・・いかん・・こんな事ではいかん・・・。
一緒に・・か、作ってくれる異性を探さなくっちゃ・・(^_^;)
      炎の料理人とか名乗ってる場合じゃな〜い(危機)