友よ・・・


      帰宅したら・・〒小包が・・・
     差出人は名古屋の友人の「A」君だ・・。
彼は宮崎出身で、たまたま名古屋で知りあい、お互い九州出身という
事で意気投合!・・以来ずっと「友」でいてくれる貴重な人である・・。
最近の僕のメールの文面から、心配して・・仮面ライダーのDVDを焼いて
送ってくれた!!凹んだ僕にとって何が一番の特効薬か、知ってる所が実に
         素晴らしい(笑)
いつもDVD焼いて送ってくれるんだけど、仮面ライダー1号から始まって、
今回はスカイライダーとスーパー1まで来た〜!!こんな僕にそこまでして
くれる「友」に感謝です・・嬉しい・・こんな物で喜んでる年齢でもないけど
中身よりも気持ちが有難い・・。少しウルッときた・・(弱ってるな)
         いつもありがとう・・。
         

※ちなみにスカイライダー役を演じたのは「村上弘明」さんです。最近では
 渋い役者さんですが、デビューは特撮です。皆さんにとっては必殺仕事人
 のイメージが強いかな!?