反響・・・

      やっぱチャンピオン達のやるトレーニングは
              凄い!!
      使ってない部分の筋肉がパンパン\(◎o◎)/!
     おかげで今日もロボコップみたいな動きでした(笑)


 昨日、IBAの可愛い後輩の「syokotan」から頂いたコメントにも
  書いてありましたが、講習会の模様がTVに出てたとの事・・。


        その反響が今日もありました・・・。
朝・6時から勤務開始なのに、起きるのが遅くて、慌てて出勤したら
             携帯忘れた。
別に無くても何でもないので、帰宅して携帯見たらランプが光ってる。
             誰だ!?珍しい・・
名前を見ると、ホームヘルパーの講習で一緒だった美人妻の「N」さんだ!
・・って事は卒業の時に女の子を紹介して下さいと渡した名刺の回答か!?


            「来た〜!」


と思ったのもつかの間でした・・、メールタイトルが「見たよ♪」(笑)
家事をしながらTV観てたら、僕が武藤塾の風景で映っていたそうです。
   残念ながら僕は自分がどの様に映っていたのか判らないので、
「他人です」と答えたら、「貴方の濃い顔は間違えない」と返事が来た・・。
  

   誰が観てるか判らないから、メディアの力は怖いですねぇ・・。