反響・・・2(師匠??)

funarider27542008-09-10

    今日ジムに行ったら、イントラのおっちゃんから言われた。
       「武藤塾をTV観たよ・・」と。
     

      全く何処で誰が観てるか判らないから恐ろしい・・。


    一通りメニューをこなしてから、帰りに本屋さんに寄ったら、
         ボディービルの専門誌が・・・
 パラパラ見てると、全日本体重別選手権レポートという記事が・・・
「フ〜ン・・」なんて見てると90キロ超級チャンピオンは三重県の・・
・・って事はもしかして・・と、よく見ると私の師匠でした(笑)
私が高校生の時に出会った自衛隊の特殊部隊出身の恐ろしい人です。
        (isehiko君は、知っている)
自衛隊退職後は、三重県伊勢市・津市にトレーニングジムを開設し、筋力を
生かして腕相撲の大会でも日本一になってます。そんな豪快な人ですから
        ボディービルでも通用するわな・・(笑)


でも、いきなり読んでた雑誌に知り合いが載ってるとビックリしますね!
 きっと今回の僕のTV出演を見た人もビックリしたんでしょうね・・。
でも、皆さんは、大村の本屋でボディービルの専門誌を立ち読みしてる僕に
ビックリですよね!でもこの系統の雑誌は健康系の記事も多く載っていて、
  結構、為になり勉強になりますよ。女性は無理かも知れませんが、
          男性は一見の価値ありですよ。