高身長・・・

    休憩室に置いてあったスポーツ新聞の記事にこんな事が
           書いてあった・・・・。
      

        「意外に長身な女性芸能人」
          原沙知絵・・173
          滝沢沙織・・176
 南海キャンディーズしずちゃん・182
           森 泉・・174


  僕の天使「松下奈緒ちゃん」・174


へぇ・・なんて読んでたんですが、ふと思ったのですが・・・
良〜く考えてみれば・・僕の「いいなぁ」と思う女性、好意を
寄せた女性はみんな身長がどっちかと言うと高い!
       165センチ以下はいない!
       俺って背高い女好きなんだ(笑)


       ※何書いてるんだろう俺!?
    明日は朝から国立病院で耳の精密検査のオンパレード!!
    MRI・CT・診察とありますが、確実にMRIの時に
    改造手術台に乗せられる仮面ライダー本郷猛のように、
    「やめろ!ショッカー!!」と言うでしょうね(笑)