検査結果・・


 
行って来ました・・精密検査に・・。

   ちょぴり緊張もしましたが、まずはMRI検査!
全身、固定されて・・まさに手術台に乗せられた仮面ライダー1号こと
         本郷・猛状態\(◎o◎)/!
時間が掛かるという説明だったんで、寝てればいいや♪なんて思ってたら
物凄い音が!!何て説明すればいいのかな!?高音は火星人が襲来してくる
感じの音(笑) 低音は工事現場(笑) 寝れるかボケ!!


   CTでもまた全身固定・・(俺は縛られる趣味はないぞ!)
         まさに「やめろ〜ショッカー!!」でした。




検査終了後は、診察まで時間があるんで病院内のドトールコーヒーへ・・



結果を申しますと・・
最悪の結果は逃れました・・。
ただ・・内耳のある部分がかなり肥大(?)してるみたいで、この部分は
投薬・手術では直らないとの事・・。
単純に補聴器投入すればいいってもんでもないそうです。
お医者さんと相談して、まずは経過を見ようと言う事になりました。
精神的な要因が大きく影響してるのは間違いないです・・。

     このブログを見て下さってるマニアックな方々を始め・・・
    皆様には大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした m(__)m