衰え・・・

       今日は大親友の「isehiko」君の誕生日!!
             おめでとう!!         
           彼も運動頑張ってます・・。


 僕等オッサン世代になってくると、筋肉は年齢関係なく進化しますが
     見た目、皮膚、色んな所から衰えが見られます・・。  
        いかに老化を止めるかが、課題です・・。
      一説によれば髪の毛のピークは10歳とか・・・。
 こないだの講習会でも言ってましたが、栄養・運動・休息の三位一体の
 ピラミッドをいかにバランス良く日々の生活の中で消化していくかで、
 同じ年齢でも、見た目が全く違うそうです。皆さんのお友達、知人でも
 異様に見た目が若い人いませんか!?そういう人は生まれつきもあるそう
  ですが、バランス取れた生活してる人かもしれませんね・・。


では、まだ僕で人体実験中なんですが、休息用のサプリメントを紹介します。



これいいよ!!
寝る直前に飲む回復系サプリメントなんですが、色んな栄養素が入ってます。
亜鉛系のサプリを既に服用されてる方は、これを飲むと過剰摂取になるんで
逆効果なんで、お薦め出来ませんので、あしからず m(__)m


※もし、飲んでみたい人とかいましたら、このブログにコメして頂くか、個人的に
 連絡いただければサンプル贈呈します!僕は翌朝の身体の軽さが今までと全く
 違いましたので、先日から続けています。一回の服用は1日1回・4粒です。
 シアトルマリナーズイチロー選手は6粒飲んでます。
 横綱朝青龍は16粒飲むそうです(これは飲み過ぎだと開発者が言ってた)
      他にも色んな競技のアスリートが愛用してます。