フサフサか・・!?

 今日の休憩室は、沢山の職員さんがいて、かなり息苦しかった・・。
男は、僕とデイサービスセンターの主任さんだけで、後は女の職員さんが
       約7名ほどいたが・・・
(休憩室というのは名ばかりで狭いただの小屋・・)
その主任さんは、坊主頭なのですが、僕を見て一言こう言いました。


「funa君、何を食ったらそんな頭フサフサなの??」


「何も特別な事はしてませんよ・・」


すると、今まで黙ってた女性の職員さん達が急に話しに乗ってきて、


「何歳ですか?」


「今年で38歳です」


「38歳でその髪の毛の量は珍しい」


そんな事ないですよね!?普通でしょ、僕!?
確かに同級生達は、家庭を持って、休日はお父さんファッションに身を包ん
ではいるが、年相応だと思うんだけどなぁ・・俺・・。


※髪の毛で気を付けてる事と言えば、地肌に油分を残さないようにシャンプー
 してる位ですよ。昔、周囲でパーマ掛けるのが流行った時期がありましたが
 絶対、髪の毛が傷むと思ったので、パーマは人生で一回も掛けてません。
      掛けなくても、くせ毛だから(笑)
    でも・・気をつけなきゃ、家は代々薄毛の家系だから(^_^;)