ついつい・・・

 朝から一時代を築いた音楽プロデューサーが詐欺だの逮捕だの
騒がしかったですね・・、もともとあの人の作るメロディーライン
には当時から興味なかった私にはどうでもいいニュースなのに、
どうしてあんなに大騒ぎするんだろう!?要はチョチョイと楽曲は
機械で作れても、稼いだお金を運用する実力はなかったって事でしょ?


相変わらず、マスコミもアホらしいね・・。
元恋人のK原の玄関先にインタビュー行くか?
無神経にも程がある!


と思っていたが、ふと寄ったコンビニでいつものブラックコーヒーを、
買おうと思ってたら・・気になる存在が・・・・

結局、買ってもうた・・ついついバイク関連は手を伸ばしてしまう・・。
マスコミにアホらし・・なんて言えない、同レベルかそれ以下だな。

中身はバイク界のフェラーリことドゥカティのレースマシンの公道バージョン
のデスモセディッチです。コーヒー自体はもの凄く甘くて吐きそうだった(笑)
ブラックで飲まれる方は飲まないように・・(警告)


※最近はジュースや雑誌でも付属品が付いてるのが多いですね・・。
 DVD付いてるのもありますもんね・・\(◎o◎)/!