61,1・・・・

 体重が61キロ台に乗りました!!(拍手〜パチパチ)
正確には61,1キロですが筋肉で体重を増やすのは大変なんで
すよ・・。おかげでジーンズの太もも部分だけキツくなってきました。
ウェストは18歳頃から全く変わってないので、昔のも履けるんですが
太ももは入るかな!?ピチピチかも(笑)
少し油断すると、すぐに「ストン・・」と落ちちゃうから気をつけながら、
維持していこうと思います(頑張りマッスル)
プロテインも、筋肉肥大効果重視から、いかに素早く回復して疲れを翌日に
持ち越さないかを重視したプロテインに変えました!

その日の疲れは、その日の内に取る!!
これ、見た目だけ若作り親父の基本なり(笑)