間違っちょる・・・

 更新遅くなってすみません、時刻は23:10過ぎ(^_^;)
ジム行って、一休みして、ドラマ「風のガーデン」を見たら
こんな時間になってしまいました・・。
タイトルの「間違っちょる」なんですが、今日も体重維持の為に
ジムで汗を流してたら、いかにも普段来てない女の子達がいたん
ですね・・イントラのおっちゃんとデカイ声で話すもんだから、
嫌でも会話が耳に入ってくる・・(迷惑)
「お腹と二の腕を・・・」なんてナメた事ぬかしとるんですが、
失礼ですが、全身から肉体改造しないと部分痩せは出来ないぞ!!
お前の体型は!と言いたかった位、甘い考えの会話で困った。
だから「間違っちょる」なんですが、大阪のひき逃げ事件の犯人も
酷かった・・。あの状況でアクセル踏める勇気があるなら止まって
救助しろよな、全く(怒)更に、アメリカ大統領に決まった候補と
同じ名前の地域の住民が喜ぶ姿を報道で見たけど、何か違うよね?
関係ないじゃん・・同じ名前だから、うちの町名も世界に伝わるとか
呑気な事を・・と思ってしまった。星条旗の小旗を持ってハッピ着た
オバちゃん達は意味が判ってイベントに参加してるかどうかも「?」だ。


アメリカ新大統領には期待してます・・。まずは何の問題から手を
 付けてやってくれるかでしょうね・・。