久々に定番・・

 間食をしない私ですが、今日は無性に腹が減ってしまいまして、
何か軽く食べようと思ったが、いつもの低G1食品の大塚製薬
「SOYJOY」も飽きたな・・とコンビニでパンでもないかな?
と探したら昔、よく食べてた物があった!!!
皆さんも一度は食べたことありますよね!?
「ランチパック」これこれ↓↓↓↓↓↓↓↓

久しぶりに食べたなぁ・・。でも以前と比べて種類が増えてたのが
気になったので、HP見たらビックリ\(◎o◎)/!
ご当地物も出来てて、中には思わず「ありえへん」と言いたくなる
のもありましたねぇ・・・。
皆さんは何味を食ってましたか?僕は定番のピーナッツです。
たまごサラダも捨てがたい・・・。


※ちなみに人気ランキング結果はこうです。
 1位 ピーナッツ(発売開始から今年で25年のロングセラーですって)
 2位 たまごサラダ(低カロリーが売り)
 3位 ツナマヨネーズ(これも美味いんだよね)
 4位 グラタンコロッケ(?)
 5位 メープル&マーガリン(?)
 
 4、5位は食った事ありません。