張り合う女達・・・

     昨日、ジムに母娘の親子が、いらしてたんですね・・。
娘さんは、何回かいらしてるような感じで、順調に運動されてましたが
母親の方は、いかにも「初めてです!」オーラ全開でした。
僕は自転車マシンを1時間連続で漕いで、汗ダラダラになったんで、着替え
てきてから腹筋マシンの前の椅子に座ってクールダウンしてたら、その母親が
腹筋マシンの前で、アタフタしてる・・。インストラクターも他の人の指導で
忙しくて、放置されて可哀想だったんで、教えてあげたら、えらい喜んでくれ
たんですね。僕は自分のトレーニングもあったので、その場で軽く会釈して、
次の工程に行きましたが、今日もいらしてたんですね。お互い「あっ!?」と
気が付いて、会釈して向こうから話かけてきたので、少しお話したら、娘さんが
来年6月に結婚式を上げるので、親子で痩せる為に来てるとか・・・・。
「へぇ〜早くから感心ですね、頑張って下さいね」と答えたのはいいが、
           疑問が沸いた??
      娘は判るわい!その体型じゃぁな?(失礼) 
           なんで母親も??
       母親の方は、年齢相応の体型だが・・
聞くのも失礼だなと思ってたら、向こうから話してきたので聞いてみると、
母親も結婚式で旦那さんになる側に、少しでも細く見られたいとの事・・。
要は、お互い良く見られたくって、親子で張り合ってるんだ(笑)
ワンサイズでも小さい服を着たいというのが、女心だとか・・。
       「そんなもんなんですかねぇ・・??」
と言ったら強烈な言葉のカウンターパンチもらいました。
         「あなた独身?」
          「ハイ!」
         「それ判らなきゃダメよ・結婚出来ないわよ」
見事なパンチに玉砕され、少しダメージを引きずったまま、顔で笑って心で泣いて
大胸筋・上腕二腕筋を鍛えましたとさ・・(笑えない)
         いいもん、グレてやる〜・・・