無縁・・・

 この時期になると、俺には無縁の世界が街を埋め尽くす・・。
 俺宛に来る郵便物も無縁の世界からやってくる・・・。
 皆さんは、飲食店でテーブルに置いてあるアンケート用紙に
 お答え下さい・・もれなく粗品・お食事券をもれなく・・・
 という紙は書きますか!? funaは必ずと言って言い程、書きます。
          この一週間・・・
 食べに行った飲食店から、ぎょうさん葉書が、来るわ・・来るわ!
          内容は、決まって・・・


          ご予約はお早めに!
12/24・25はもうじき満席になります!

 

        喧嘩売っとんかい!!
        日本人は正月だけで、十分じゃ!!
  中には、店長さんと話した某店からの葉書には、手書きで俺への禁句が
         ご丁寧に書いてある(迷惑)
 

        「先日は貴重なご意見有難うございました
         是非、恋人・彼女といらして下さい♪」・・って
           大きなお世話だ!
         女の子受けしそうで、カップルだらけの店内に・・
         1人で食いに来たオッサンは印象に残ったのか!?
          言葉の暴力に屈しそうです・・。
           負けるもんか・・
        

        ※LOVE&PEACE・大村(笑)