冷えてきたなぁ・・  

     冷えてきましたねぇ・・。
     風邪ひいてませんか!?
     独り者の俺には人肌恋しい時期だ・・。
     さて、今日も自転車で移動してのですが、玄関を
     出た瞬間に、「寒っ」となり、これはいかんと
     玄関先でストレッチしてたら、両親に見られて、
     恥ずかしい思いをした・・。
     でもこれからの季節、いきなり身体を動かすと、
     筋肉・筋・関節を傷めるので皆さんもストレッチ
     やって下さいね♪いくつか簡単なのを紹介したいが
     ブログでは上手く説明できないのが難点だ・・。



街角の風景も色鮮やかになってますね・・。
ちなみにこれは大村の某女子高「向○学園」の前の景色ですが
写真撮ってたら、怪しまれた!素直に綺麗やなぁ・・と思って
撮っただけなのに・・変質者扱いかよ(怒)
女子高生なんかに興味はないわい!!
もっと大人な女性にはめっちゃ興味ありありですけどね(自爆)