違うだろ・・・

 僕の好きなTV番組の1つでもあるフジTVの日曜夜8時
からの「ジャンク・スポーツ」の司会者の某芸能人が酔って
     暴力沙汰を起こして逮捕との事・・・。
いくら酒が入っていたからとは言っても、お巡りさん蹴っちゃ
マズイでしょ・・。皆さんの周りにもいませんか?
       お酒入ると豹変する人・・。
お酒一摘も飲めない僕には理解不能な事ですが、気が大きく
なっちゃうんですかね?びっくりする位、大口叩く人とかいます
もんね。過去に僕の周りでもそういう人いました。
「俺は有名人のAと知りあいだ」とか「野球選手のYとは昔、
少年野球で投げ合った」とか・・。大体・嘘ですね(笑)
よく聞いてみれば、実家が近所だっただけとか、一緒に野球はやって
いたが、ホラ吹き本人は補欠だったとか・・。
酒入れば、何言っても言い訳じゃないのにねぇ・・。
あと、自慢ばかりする人もいましたねぇ・・。こっちに帰ってきて、
モラルのない失礼な人がいたんですが、明らかにこちらを見下した
発言に少しイラッと来てたのですが、顔に出てたらしく、更に攻撃して
きたので、「少し失礼じゃないですか」という旨の発言を返したら、
「俺を誰だと思ってるんだ、大村じゃ知られた顔だぞ」みたいな事を
抜かして来たので、我慢出来ず、とあるお店の中だったのですが、
「どこの誰かは詳しく知らんけど、何ぬかしとんねん!何様じゃボケ! 
 大村で知られとる?はぁ!?狭い世界でふんぞり返っとるだけやろ。
 ちっちぇえなぁ・・」
みたいな事をお返ししたんですね。
    そしたら急に大人の対応になってくれました(笑)
皆さんもこれから年末に向けてお酒の席も増えるでしょうから、楽しく
飲んでトラブルに巻き込まれないようにして下さいね♪


※個人的には酔った女の子は嫌いではないですが、限度がありますねぇ。
 昔は送っていった車内で吐かれたり、歩けないので、おんぶして行き、
 玄関先でその子のご両親に「夜分遅くにすみません」と挨拶して引き
 渡す時に背中に吐かれたりとか色々あったなぁ・・。
 このブログを見て下さってるマニアックな人達の中の女性の方・・
         可愛く酔って下さい(笑)