浮気か?

        意味深なタイトルでしょ(笑)
        人間じゃありませんから、ご安心を!
        プロテインですから(笑)
        これ・これ・・↓↓↓↓

♪桃色の片思い、恋してる〜真剣真剣と見つめてる♪と思わず
あやや」を歌ってしまうプロテインのピーチ味!
はるな愛さんじゃないですからね、言うよねぇ〜・・)
プロテインは大体、どこのメーカーでもバニラ味かココア味なんですね。
        さすがに飽きました・・・。
    今日からは、いつもと違う味で、トレーニングだ〜。
皆さんは、同じ食べ物続いても平気な方ですか!?僕は平気なほうです。
IBA通学中なんか、教室近くの牛丼屋さんに毎日通ってた位ですからね。
何にも言わなくても、牛丼・並が出てきた時は、恥ずかしかったけど。
最近は、ハマる食べ物に出会ってないなぁ・・。以前はハマるとそればっかり
食べたりしてましたけどね・・。
あっ・・女性にはまだ飽きてませんからね!!!!!!!!!!!!!!!
先に言っておかないと、危険なコメントが来るかも知れない(苦笑)


※マジで寒いですね、昨晩・寝ようと布団に潜り込んだら、冷たい事\(◎o◎)/
 ついにレッグウォーマーを出して、ふくらはぎに装着しました。
 皆さんも、既にご存知かと思いますが、靴下履いて寝てもあまり意味がない
 ですよ。相変わらず、居候の身では、部屋に暖房器具は支給されず、今年もな
 いままで、越冬になりそうです・・・。
         人肌恋しいなぁ・・カモ〜ン(自爆)