ブームなのか・・?

 大体・・ジムに来るメンバーは決まってる・・・。
マッチョな人から、ダイエット目的な人・・・それぞれが
      目標を持って取り組んでる・・
 
今日・・行くと、何故か・・見た事ない女性が沢山いた・・。
インストラクターのおっちゃんに聞いたら、何でも・・・
女性誌で「冬こそ痩せるチャンス・・・・」とかいう記事が
掲載されてたらしく一気に来たそうです(笑)
むさ苦しい空気が明るくなるのはいいが、ろくに運動しないで、
話し込んでる・・(^_^;) せっかく来たならやればいいのに(笑)
朝からバナナ食う変なブームもあったけど、一過性の流行りなら
邪魔だから来て欲しくないなぁ・・。


※その女性陣の中で、ジムでコーラ飲んでる奴がいた\(◎o◎)/!
 コーラ飲んじゃ、意味ないじゃん(怒)
 ちなみに僕は炭酸飲料が大の苦手で飲めません・・・。
 コーラ飲料も10年近く飲んだ記憶がない・・。
 ビールなんてもっての他で、お腹がすぐパンパンになってしまい
 「ゲ○プ」が止まりません・・ハイキングウォーキングのQちゃん
 には勝てるかな!?