いくらなんでも・・・

 長崎は、民放テレビの数のおかげで、テレビ東京系列の番組は
殆ど見れません・・。国会議員の選挙があった日の夜でも、
民放各局が当選速報番組をやる中・・テレ東だけは得意の温泉・旅
番組をやってたから、そのスタンスが好きでした(笑)
・・・が好きなテレ東でも、大晦日の番組だけはいただけませんな・・。
「ハッスル」を放送するんです・・。台本通りに行うエンタメプロレス
なんですが、メンバーが酷い。いくら視聴率が欲しいからって、落語家
と別れて気が狂って脅迫メール送って、誰も望んでないのに記者会見しま
くる歌手もどきのオバサンまでリングに上げちゃいかんだろ。
リングに上がる前に、精神科に行きなさい!
簡単に素人でもリングに上がれるショーなんか金払っても見たくないですが
ここ数年、大晦日は見る番組がない・・。
昔は紅白歌合戦を家族で見てましたが、今の紅白は「歌手」と呼べる人も少なく
なってしまったし、ヒット曲なくても出る人や、新曲出してなくても出る人とか
選考基準が曖昧で、事務所枠とかあるし、あれだけNHKに貢献したのに落選
した地元長崎県の某・歌手問題とか・・・見る気は起こらない。


     皆さんは大晦日はTV見ますか?
   僕は今年の大晦日は「筋トレ」してるかも・・(冗談抜きで)