飲み物・・・

 ここ数日は暖かい日が続いてますね・・。
おかげで暖房器具がない、通称「居候の間」こと私の間借りしてる部屋は
助かります・・寒い日の夜は、底から冷え込むので部屋で腕立て伏せを
して凌いでた位です(笑) 違う意味で健康的でがあるが・・(^_^;)
寒いからと言ってブラックコーヒー飲んじゃうと、カフェイン効果で、
寝れなくなるので、紅茶を飲んでたのですが、最近・・飽きてきたので
昨日から違う物を導入しました、コレです↓↓

       ゆず抹茶ラテです。
インスタントだからと甘く見てたら、結構以外に飲めた。
たまには、違う物を飲んで見るのもいいもんですね。
ちなみに、「funarider」の主飲料は
1、プロテイン
2、ミネラルウォーター(硬度は体調に合わせて変えます)
3、ブラックコーヒー
4、スポーツドリンク(ハイポトニックウォーターだけ)
5、食事の時だけの日本茶


※ジュース・アルコールは飲みません・・というより飲めないですね。