おや・・まぁ・・


     こんな物が大村競艇場から送られてきた・・。
       葉書出したっけ??
     記憶をつかさどっていけば、ジムにあった広報誌の
     懸賞だ!500円分のクォカードか・・・(微妙)
     ・・て事は、「運」は上向きなのか? 
     そろそろ大物でも狙ってみるか!?
     やはり皆さんの期待通り「お○な」か!?
     それは流石にないか・・(自爆)
     男なら大物を狙わないと!!
     人間が小さいから小物しか当たらないのかな?
     (耳が痛いだろ、悪友「isehiko」くん)


     ※大村市民ですが競艇場には行った事ありません。
      子供の頃、もの凄く近くに住んでいた事もあり
      子守唄、代わりにエンジン音聞いてました(笑)
      1回、行ってみようかな?中学の同級生が選手だし。
      親戚の叔父さんも、元・選手だしな・・。