白湯・・・

ジムで聞いた話ですが・・
ちまたでは、今年は「白湯ダイエット」なるものが
流行するとか、しないとか・・・。
聞いてみれば、TVの年末特番で、タレントが実践してたらしい・・。
正直・・僕は「またか!?」と思いました・・。
トレーニーから言わせてもらうと、朝から白湯飲んだだけでは、
簡単には体重は落ちません!!!!!!
確かに(DAIGO風に発音してね)、血液循環を良くして、脂肪を
燃焼しやすい体の状態にはなりますが、バナナの時みたいに、それだけで
痩せるという錯覚を起こさせるような報道の仕方はしてほしくない!


真面目に有酸素運動で、脂肪は燃焼させるべきです!!
僕はそう思います!


報道によれば、年末特番で泉ピ○子さんが朝からミネラル水を40〜50℃
の白湯にして起床後、約10分かけてコップ1杯をチビチビ飲むだけで、
10キロ落としたとか・・・
なんでやねん・ありえへん・・・(出た!久し振り)