真っ赤に・・・・

いや〜気をつけては、いたのですが・・右手人指し指の先を、
ザックリと切ってしまいました・・・(トホホ)
日頃の鍛錬のおかげか、血流が良いので、真っ赤な血が流れる・・
流れる・・緑じゃないですからね(笑)
自分でも、「えらい赤い血やな〜」と言ってしまう位です。


更に自分でも笑うのは、すぐ血が止まる事です・・。
出血部位を心臓より高く上に上げて、ほんの1分位で止まります(笑)
皆さんもそうなのかな!?
昔、このブログでもお馴染みになってきた悪友「isehiko」君が持って
来た、蟹を友人達と食べた時に、蟹の殻で指を切った時も傷口を押さえて
1〜2分で止血し、傷口も引っ付いた事がある・・(自分でもビックリ)
奴は、僕に「お前は人間じゃない、改造人間だろ!」とよく言いますが、
確かに仮面ライダーみたいな腹筋はしてますが、人間です!!


皆さんも怪我には気をつけましょうね。
横着行動厳禁で、安全第一で・・とブログに書いてはいるが、
実は自分に言い聞かせているのかも知れない・・(自爆)