気分は・・・

僕は専門学校時代、大村の久原2丁目という所にある下宿屋さんで
生活してました。その下宿は、下は高校生から上は社会人までと、
幅広くて、一日3食を下宿の大家さんの奥様に作ってもらい、
昼は弁当まで作ってもらってました。風呂は共同で、8人居た内、
女子高生の女の子2人と、看護学校の女の子が1人いたので、
風呂は順番争いが激しく、洗濯機も1台しかなかったので、これまた
争いが激しく・・、みんな、本当の家族・兄弟のように過ごしました。
その当時、女子高生だった女の子が、今日・誕生日だったので、お祝い
メールをしたら、当時17〜8歳だった娘が、なんと34歳とは\(◎o◎)/!
結婚して、子供も1人産んで、毎年・年賀状で幸せそうな写真が送られて来て
はムカついてましたが、女子高生だった、あの妹分がね・・・。
気分はあの頃と何にも変わってないので、余計にビックリしました。


ただ・・相変わらず生意気なのは変わってなくて、返信メールには・・・
私には、定番と言うか・・決まり事と言うか・・・お約束の・・・・


「彼女出来た!?結婚しないの!?」(自爆)


大きなお世話だ!気になるなら松下奈緒みたいな娘、紹介せえ!!
でも当時の下宿メンバーで、未だ独身は僕だけ・・・(自爆2)