メンタル・・・

夕方・・・卓球の全日本選手権がTVで放送されてました。
女子の決勝戦でしたが、見ごたえある内容の試合でした。
実力は、トップレベルにもなれば、そう変わらないと僕は思います。
後は、メンタルやハートの部分ではないかと・・・
優勝した平野選手は気迫あふれるプレーでした。
僕も日々の鍛錬において、体は勿論の事、精神的な部分を鍛えよう
と思いました。頑張ろう♪


\(◎o◎)/!


いかん・・いかん・・ブログを書いてる場合じゃなかった。
9時から愛しの奈緒ちゃんが出てるドラマが始まるんだった・・。
ただいま時刻は20:58・・
今日はこの辺で失礼します(笑)
手抜きという人がいらっしゃいましたら、一年通じて毎日ブログを書いて
もらってから苦情を受け付けます・・・。