不作・・・

いや〜昨日のドラマの奈緒ちゃんは可愛かったなぁ・・(^_^)
ドラマの内容自体は・・・だが、オッサンの目の保養にはなる(笑)


でも・・他に見るドラマはない・・・。


前クールは「風のガーデン」があったけど、今クールはコレと言った物がない。


少し気になる程度なら第1話を見てから判断するのだが、どれも酷い。


魅力的なキャスティングもない、シナリオがちゃっちぃ・・。


昔は、よくビデオに録画してまで、見てたが・・もうそこまでする作品はないな。


ではさようなら・・・。
えっ・・!?短い!?最近・手抜きなんじゃない「funa」と思いの貴方・貴女?
こう見えても結構・やる事が色々とあるんですよ・・。
じゃぁ・・何をやってるんだ!?という質問は受付ません(笑)