香り・・・

タイトルですが、過去の女の名前じゃないですよ(^_^;)
以前から、このブログでも何度か書いてますが、日々鍛錬の毎日を
いかに効率良く過ごすかの重要要素は・・・・


「栄養・運動・休息」のバランスです!


栄養は最近は少し食料からは摂取不足気味で、サプリメントで補ってます。
運動は、一般的な38歳の人よりは動いてると思う・・。


問題は・・・休息なんです・・、徐々に寝つきが悪い傾向が・・・。
昔はコントみたいに、バタン・キューだったのですが、どうも考える事が
あったりして・・・イマイチ・・。
そこで、このマニアックなブログをご覧の皆様の知恵を拝借・・・。
お香やアロマテラピーなどをやってる方はいませんか?
いいのがあったら教えて下さい!!
すんなり眠りに入れる奴ね、間違っても永遠の眠りにつくのは紹介しないように!


※でもオイラにとって一番の眠り薬は、そりゃ・・女の子の「肉布団」に、
 決まってる(笑) でもキャラ的に僕は額に「肉」って書かれそう(自爆)
 確かに牛丼は食うけど・・・。
 あっ・・香りの紹介じゃなくても、肉布団の紹介でもいいですよ・・って
 やっぱり自爆ネタは欠かせないな・・、我が自爆人生に栄光あれ。