毎年の運・・・

今日は長文・書かないよ(笑)
書いたらキリがないし、後は個人でよく考えて頑張ってくれ!
自分で考える事も、ダイエットの大事な要素だからね♪


さて、今日は筋トレのオフ日・・たまった用事をこなしつつ・・
毎年恒例の、年賀葉書当選結果の照合作業・・。
以前もブログに書いたが、最低でも4等・切手シートが5個は、
当たっていたが、長崎に戻って来てからは、昨年は3個でした。
書いてる枚数が減ったのもあるが、今年はどうだ!?


ドラムロール音楽スタート!!
(ここは読んでる皆さんで音は出してね)


照合終わりました、今年も4等・切手シートが3個当選でした。
(調子悪いなぁ)


よく懸賞が当たるので、人からは「運」がいいと言われますが、
本人自体はそう思ってません・・。だって「運」が良けりゃ・・
とっくの昔に・・そりゃ・・傍に・・・綺麗な・・可愛い・・・


「オ○ナ」がいるはずだ(自爆)


九州自爆連合・長崎支部でも作ろうかな?誰か入りません?
入る訳ないか(自滅)


まぁ・・いいや、グリコエクストラアミノアシッド・サプリ飲んで寝よ。