グッドモーニング

短期集中連載ダイエット指導ブログ・・・
今日も長くなりそうな予感が・・・(冷汗)
さて、恩師「ranmaru」様にも指導しましたが、寝る2時間前には
胃には何も入れない事は皆さんお判りですよね?
個人差はありますが、大体平均6〜8時間は睡眠されてますよね?
・・という事は、その前の2時間も足せばかなりの時間が空腹状態で
あるはず・・起床後・・体はエネルギーを当然・欲しがる!!
そこで、一日の5〜6割のカロリーを摂取すればいいのです!
エネルギーに変わりやすい果物や乳製品、出来ればプロテインなんかも
取り入れたら最高ですね。そして昼・夜の食事を控えれば痩せます!


ただ・・朝から食うのって・・難しくないですか!?
僕も若い頃、朝を抜いてギリギリまで寝てました・・。
今はそんな、勿体無い事はしません!!
誰だって朝の5〜10分はかなり貴重なはず・・・
ですから、前日の夜の内に、準備出来る事は全てやっておくのです。
例えは、食べる果物は、カットしてラップしておくとか・・
そこまでしておかないと、朝からは辛い(経験者)


でも、質の高い睡眠が出来てないと、意味がない・・。
睡眠まで書くと、愛と感動の長作文になってしまうので勘弁して下さい。
じゃぁ・・どうやったら朝からそんなに食えるのよ!?・・と言う貴方・貴女に
参考までに一例を紹介しましょう。
朝・起きて皆さんは、まず何をしますか?水を飲む、煙草を吸う、それぞれだと
思いますが、朝から食うためには起きてすぐに「グルタミン」を摂取するんです。
それから朝飯の準備に取り掛かれば、嫌でも5〜10分はかかる・・。
その時間の間に、グルタミンは体の吸収を良くする為に、体内を回る。
今はグルタミンはパウダーかタブレットで販売してるので、一度、サンプルとか
入手して試してみてはいかがでしょうか?
痩せたければ3食・きっちり食べましょう!!朝を制する者は勝者です!!


フゥ・・・疲れた・・、今日はこの辺で勘弁して下さい。
何か他に「ここはどうすればいいの?」など、ありましたら遠慮なくコメントして
いただくか、個人的に連絡して頂ければ対応します。
焦らず、じっくり構えて、皆さんの綺麗に役立てれば幸いです。
頑張りましょう!僕も頑張ります!口の悪い人はきっとこの文面を見て、
 

「お前は、もういいから女関係を頑張れよな」と言うかも知れません・・。


でも、「聞こえません」と答えます(笑)