リアル・B

今日ジムで、流れてたTV番組で血液型の話がやってた・・。


俺は年齢と血液型の話を振られるのが大嫌い!!


当然・・皆さんトレーニングのインターバルにはその話題に。


お互い「何型ですか!?」なんて、やり取りが・・・


俺には振るなよ・・と警戒してたら、案の定・・来た(笑)


ここで「山形」なんてかましたら、ドン引き間違いなしだから、


素直に「あの〜Bです」と答えたら、「やっぱり」との声が・・


何で・・・(@_@)


良く初対面の人にも「Bでしょ!?」と言われる・・・


否定はしない、以前読んだ本でB型の特徴を見たら全ての項目に、


当てはまってる!!要は変人みたいです。


そりゃ・・毎日ブログ書いてたら変人だわな・・(自爆)


でも、野球のイチロー選手だって、大ファンの日本を代表するバイクレーサー


伊藤真一選手だってB型です。だから俺がBでもいいだろう!?


よくないか・・(反省) 女の子にもB型って言うと嫌な顔される・・。


人を血液型ごときで判断するな!!中身を見てくれ!!


あっ・・中身じゃ勝負できないわ・・俺(自爆2)


もう寝る(フテ寝)