おぇ〜・・・・

夜のTVは、ほとんどジムで自転車を漕ぎながら、見るのですが
危険動物の番組がやってた・・。刺されたら死ぬとか、噛まれたら
死ぬとか物騒な番組だった・・。でもチャンネルの選択権がないだけに
変えてくれとは言えない・・。そうこうしてる内に、画面にコブラが・・。


実は「funa」は大の蛇嫌い・・・。


子供の頃、蛇に追っかけられて以来、大嫌い!!
本やTVで見るのも嫌!!寒気が走り、気持ち悪くなる。
なので、今日の番組は最悪だ!
過去には、高校の修学旅行で船で沖縄に行った時も観光で「ハブ園」とか
いう所に行きましたが、とにかく気持ち悪くてすぐ出た(笑)
また・・そういう場所で、記念写真とか言って大蛇を首に巻き付けるバカが
いるんだ・・それはニワトリみたいな顔した先生だったんですけどね(笑)
心の中で噛まれろと思いましたもん(笑)悪友「isehiko」なら判る(大笑)


皆さんは蛇・爬虫類、大丈夫ですか!?僕はダメです。
もし・・女の子と一緒にいる時に、出くわしたら真っ先に逃げます!!


それ以上に、女の子の方が怖いですけどね(自爆)