春一番・・・

いや〜今日は凄い天気でしたよね・・・。
朝から強風で、煽られそうになるし、午後からは横殴りの雨で
傘が破壊されました・・。
そんな状況の中、思わずこの歌をずっと口ずさんでました。
   名曲です!

   いや〜ランちゃん可愛い♪
この曲の合いの手の時には「ランちゃ〜ん!!」って子供の頃、
言ってましたもん(笑) このマニアックなブログを見てる男の人
は、何派でした!?ランちゃん?スーちゃん?ミキちゃん?


いま聞いても結構、いい曲あるんだよなぁ・・、大御所が楽曲提供して
るし、吉田拓郎も「やさしい悪魔」提供してます。



※明日はきっと国生さゆりの名曲を口ずさんでると思います(笑)