政治・・・

夕方、TVで内閣支持率が1桁台に突入したと報じていた。
      そりゃそうだ(笑)
今回の支持率の下がった要因に、元総理の発言が大きく関与し
てるとか・・・。あのライオンみたいな髪型は大人しくなって
いたが、なんか言ってる事がずれてたような気がする・・。


<注釈>
ここからは、あくまでも私個人の考えです
だって政界引退するんでしょ!?口挟む事でもないじゃん!!


あのオッサンが辞めてから今日までの歴代総理はみんなあの人の
やった事の尻ぬぐい的な事でしょ!?
「痛み」に耐えろって言いながら、ぶっ壊せる物をぶっ壊して、
やるだけやった結果が今日でしょ? あかんがな。
人気は未だにあるけど、アメリカの忠実な番犬状態で、郵政を
民営化してメリットもあったけど、デメリットはもっとあったはず。
そもそもアメリカに何か言われたら従うのもどうかなぁ?
バイクの高速道路2人乗り解禁だって、アメリカからハーレーという
単車をもっと売り込みたいから法律変えろと圧力掛けられたからだし(^_^;)


じゃあ、民主党に投票すれば!?
あそこには僕の1票は入れられない(笑)


本気でこの政治家に投票したいという人はいないなぁ・・。
だってみんな、永田町の空気に染まった顔してるから・・。