鼻詰まり・・・

 いや〜また寒くなりましたね・・。
体調管理の難しい時期だ・・全く・・。
どうも昨日から、鼻が詰まってしまい呼吸が苦しいので、
久々にブリーズライトを貼って過ごしています。
外に出る時は、透明タイプで、家にいる時は肌色タイプと
使い分けしてます。装着姿を皆さんバカにしますが、コレが
結構、効くんですよ。
(正しい位置に貼ればの話ですが)


特に呼吸は大事ですから、鼻呼吸しないと口呼吸したら、ばい菌や
色んな菌が直接、体内に入りますから要注意です。
殆どの菌やウィルスは鼻呼吸ではブロック出来るとか・・・
風邪ひいて心配されるのは、美男・美女だけ!
俺みたいな自爆系には、心配どころか、避難の嵐!
手洗いはもちろんの事、うがいも「オェ〜」ってなるまでやる(笑)
おかげで、前回、風邪をひいたのはいつか記憶がない・・。
ジムでもしっかり鼻呼吸でトレーニングしてます。


だから俺は鼻息が荒いって言われるんだ(自爆)


力んでないですよ・・力むと見事に空回りしますから(笑)


特に女性関係には(自爆2)