想い出・・・

今日も荷物整理・・・
大体の物は終わってるんですが、細々とした物はまだ・・

PCもバックアップしました。梱包して運びますが何かあって
からでは遅いですもんね・・(結構、用心深い)


皆さんも経験ないですか!?大掃除とかしてると途中で、懐かしい
写真や本が出てきて懐かしさから見てしまって時間潰した経験・・。


少しやってしまいました・・・


IBA時代の写真や、恩師ken先生が作ってくれたスライドショー・・
少し、しんみりしました。
今回の就職の報告もクラスメイト・恩師にさせて頂いてるのですが、
私にはもったいないくらいの暖かい励ましの言葉の連発でまたまた、
しんみり・・・(歳かな・・)


片付け終わったら、ご先祖様の墓参りに行ってきました。
当分、お参り出来ないかも知れないんで、念入りにね。


そして、あっちこっち動いたのですが、何故か頭の中にはこのメロディー
が流れてました・・。


さぁ・・新たな旅立ちだ!!頑張ろう!!


IBAの仲間からのメールで、僕が卒業時に感謝の意味を込めて女性陣に
 贈呈したシクラメンの花がまだ元気に咲いてるとの事・・。
 花見て僕を思い出すそう・・・花に負けないようにしなきゃ!!